FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家族がふえました」

ラテさん
ラテさん
ラテさん
走り回って一休み

リス園の続きは近いうちにやるとして、先日我が家にきました「らてさん」改め「ラテさん」です。
うさぎの里親募集サイトで知り合った方から引き取りました。
いろいろな理由があるにせよ、引き取る際の元親さんはさみしそうで、
「あまり見ているとつらいので・・・」という言葉が印象的でした。

我が家でもみんなに好かれ、大事にされています。
だいぶ慣れてきてゲージの中で目をつぶって寝たりしていますので、もう大丈夫だと思います。

しかし先代のうさきちさんと仕草は似ているのですが、性格や好物は全く違い、
うさぎにも個性があるんだなぁ、とあらためて知った感じです。
ウチに来てまだ数日ですがあるモノ?場所?が好きで面白い写真が撮れたので、次回ご紹介します。

NikonD700 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
スポンサーサイト

theme : 動物の写真
genre : 写真

「リスは友達、リス園」

定番スタイル
リスといえば定番のスタイル

お腹が白いです
お腹が白いです

やっぱりこのスタイル
やっぱりこのスタイル

薬師池公園
蓮が茂る薬師池公園

「町田リス園」にリスの写真が撮りたくて行ってきました。
わりと近場なのに自然が豊かなところで、隣は薬師池公園で蓮が元気にワサワサしておりました。
このリス園のメインは放し飼いでご飯をあげられる、台湾リスのコーナーです。
が、個人的には台湾リスよりシマリスの方が好きで、
こちらを放し飼いにしてくれんかのぉと思いながら見てきました。
次回続きでその台湾リスや、うさぎさんたちをご紹介します。

Canon EOSKissX2 + EF70-200mm F4L IS USM or EF24mmF2.8

theme : 動物の写真
genre : 写真

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カメラとレンズの紹介
プロフィール

ナリーさん

Author:ナリーさん
動物と花とカメラが好きで、 カピバラの写真サイト を運営しています。
是非遊びに来てください。

リンク
オススメのカメラたち
このサイトでも使っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。